きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

12月31日(木)のつぶやき

2016-01-01 06:11:26 | Twitter

今年もありがとうございました。描き納めですな! pic.twitter.com/TBUJeavewd

きのこさんがリツイート | 261 RT

親戚の集まりが思った以上に長引いて3時間位予定が押してる:(´?ω?`):お夕飯はいつになるやら。お蕎麦……。


意思に振り回されたり意思を振り回したりする話(1)
→続く pic.twitter.com/HO8t6XaM7t

きのこさんがリツイート | 1318 RT

意思に振り回されたり意思を振り回したりする話(2)
終わり。審神者≒主 みたいなイメージ。 pic.twitter.com/MdoQ9u72ji

きのこさんがリツイート | 1285 RT

紅白幸子さん。紅白に復活してもニコ動を全面に出してくれる感じが凄く好感を持った(*˘?˘*)
NHKの画面に弾幕が流れるとは思わなかったよ(笑)


@e_tachi87 見たい!アニメーションが作れるのかが問題だが、MMDとかも候補に入れて良いから是非やって欲しいです(笑)



コメントを投稿