きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

4月5日(火)のつぶやき

2016-04-06 05:55:37 | Twitter

@Small09659395 すごく綺麗に撮れてる!!ポストカードに出来そうな位ですね(*´∀`)


うちのぬこさん。
どこで覚えたのか、よしよししたら、よしよし仕返してくれるようになったww pic.twitter.com/gIGL4PKPrW

きのこさんがリツイート | 15161 RT

プリンターが「原因不明のエラー」で止まったので確認しに行ったら、これ以上ないくらい鮮明に原因が出ていた。 pic.twitter.com/sjyp0ST7go

きのこさんがリツイート | 3499 RT

プリツイ。プリンスが名前を呼んだ回数を、前回トキヤと真斗だけ調べたら意外な結果になったのが面白くて、折角なら全プリンス調べてみようと思って作ってみました。

結構面白い結果になった。
※カウントミスあるかも… pic.twitter.com/N5QDghVufm

きのこさんがリツイート | 915 RT

ぎねぴっぴは適当に相手してるだけだけど懐かれる pic.twitter.com/urdzSSBvkG

きのこさんがリツイート | 322 RT

システム利用料¥432←知ってるけど解せぬ
発券手数料¥216←毎回謎で解せぬ
特別販売利用料¥596←New!解せぬ
決済手数料¥216←何をどう決済する際にお前にお手数かけたのか解せぬ

結論:解せぬ

きのこさんがリツイート | 13238 RT

twitter.com/kindan_staff/s…

禁生から通して初じゃない?って思ったらチアキングがいらっしゃった!!にしても凄いゲストだなぁww
二人とも手の平上で転がされてくれたらいいなww


@e_tachi87 女性枠というより、ちあきんぐはちあきんぐ枠な感じですww


なんて平和な薄桜鬼ww【1週間限定】薄桜鬼~御伽草子~ 第1話「お父さまを探して/続・父さまを探して」 youtu.be/ECmD7fh4hj8


あっという間でした(笑)。
父さま~~!

きのこさんがリツイート | 184 RT

まじこれ本体が眼鏡の人に使ってもらいたいスタンプ pic.twitter.com/kkogQhoVe0

きのこさんがリツイート | 2430 RT


コメントを投稿