木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

ラーメン45_龍舞(りゅうのまい)らーめん

2010年08月03日 21時29分11秒 | food
醤油ベースのつけ汁が不思議と新鮮な印象でした。それにキャベツがガッツリ入っているのがこれまた古くて新しい感じ。
写真でもかなり黒いですが、つけ汁はかなり真っ黒。でもそれほどしょっぱくなくてスープ割りなくても飲み干せました。
麺は中太麺でなかなか美味しかったです。麺が美味しかったので醤油ラーメンや味噌ラーメンも食べてみたくなりました。それに青菜がどっさり入った塩ラーメンが美味しそうでした。
(世田谷区太子堂4-23-4 三茶すずらん通り商店街の中ほど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに老眼鏡ゲット… | トップ | 映像作家 今村彩子さん講演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事