木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

手話教育特区スタートのために寄付を!

2007年03月31日 16時48分49秒 | Weblog
朝日新聞夕刊一面トップは、なんと「手話で授業 やっと道」という記事。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜がきれいです。 | トップ | サンクス限定チョロQ「トヨ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろう児交流会 (桃象)
2007-04-02 15:06:05
この前のろう児交流会のときの顔ぶれでお分かりのように,私共が関わっている地元のろう児交流会はスマイル系であり辰の子学園系フリースクールとは一線を画する姿勢を保つ予定でおりますのでその旨ご理解及びご了承のほどお願い申し上げます。
返信する
そんな違いがあるのですね・・ (kinoco)
2007-04-02 23:52:49
いつも適切なアドバイスありがとう。ご指摘のとおり違いが分かっておりませんでした。記事も書きかけなので、ちょっと調べた上で補足したいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事