目の中のリンゴ

息子と観に行った米津玄師「空想」よかった!!

日本映画magazine vol.12 堺雅人

2010年01月28日 | 映画イロイロ
なんといっても総力特集33ページなので買いました。

日本映画magazineって初めて買った。

「ゴールデンスランバー」中村監督との対談ほか
今までの出演映画作品の紹介。
なかでも、過去の出演作の
監督が語る”堺雅人”が面白かったです。
「火星のわが家」(私の感想はコチラ)や
「ココニイルコト」(感想はコチラ)などなど。

「ハチミツとクローバー」もなぁ・・・。
原作の修ちゃんを最後まで
堺さんで観たかったなぁ!!!
そういえば、自分のエッセイでも、
”撮影の合間でも、若いキャストたちと
少し距離を置いて見つめる
花本先生そのものの気持ち”
というようなことを言っていたっけ。

次回作「武士の家計簿」、武士ですよ、武士!
やっぱり似合うわ、髷。
そろばんの特訓したんだよね、また(笑)

それにしても、ホントにすごい人気だ、堺さん。
こんな日がこようとはね・・・。
「徹子の部屋」では、徹子さんに妙に気に入られているし。

お正月に両親・弟と4人で食事してても
なんか盛り上がらず、ここに小さい子供がいれば
どれほど場が和むことか・・・と思うと
親に孫の顔を見せる、というのも
結婚の動機かも、という話には
深く頷きました。
そういうことを語れる堺さん、
やっぱり好きだなー。

結婚が決まったら嫁と出る、って
じゃあ やっぱりお相手は一般人ではない??
噂のT橋Y美子??

とか思いながらも、堺さんが結婚って
ぴんとこない。
だってさー 堺さんのラブシーンって
全然ときめかないんだもんなぁ。
嫉妬(笑)とかじゃなく、べつに観たいと思わない。
なんなんだろ。
「ビューティフル・サンデイ」の方が
よっぽど色っぽいよ・・・
と思うのは私だけ?
のらさんも仰ってたけど、逆に、西島秀俊なんか、
特にファンというわけじゃないけど
色っぽくてドキドキすると思いませんか??)

話がそれましたが、
各種雑誌にいっぱい登場の堺さん、
この雑誌はファンの皆さん、
必見!です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいカレー | トップ | 「ライセンス・トゥ・ウェデ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (吉野)
2010-01-28 14:15:42
目の中のリンゴさん、こんにちわ。
「家計簿」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
わかるなぁ・・・ (のら)
2010-01-30 01:15:08
ところで堺さんの恋人、そんな噂があるんですか!
全然しらんかった(笑)

そうなんですね~堺さんのラブシーンって
私もダメ。「壁男」も見たけどしっくり来ず。
先日、私のブログでもkinoさんに書きましたが
そうそう西島さんの濡れ場(やらしい言い方?)は
いいんだよねぇ。「サヨナライツカ」で再確認。

この本買ってみます。情報ありがとう。
そうなんです! (kino)
2010-01-30 01:38:13
>のらさん
デート現場を激写されたらしいですよ(笑)
T橋さん、オヤジ化してるって自分で言ってたし、
舞台関係の飲み仲間かも。

そうそう!のらさんが西島さんのこと仰ってて、
私もまさに前々から思ってたのです!
「メゾン・ド・ヒミコ」もグっと来た(笑)

コメントを投稿