Happy♪Beagle

初めてのビーグル生活を綴っていきます
ボチボチ更新です・・

眠ーいzzz

2012-09-24 18:21:09 | 日記
昨日の夜・・・




「早く寝ましょうよー」

寝室へ向かうのを待っているジョーです


昨日はお散歩頑張ったのですぐ眠くなったようです。






カメラを向けたので頑張って目を開いてます


早くしないとソファで寝ちゃうよ




どーぞどーぞ




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miccii)
2012-09-25 14:55:31
ジョーくんは、このままソファで寝ちゃいますか?
それとも、きのさんが移動したら着いてきます?

うちは、櫂は私が移動したら、全部着いてきます(笑)
一人ではいられない子です(^^;)
Unknown (きの)
2012-09-25 19:48:22
micciiさん

しばらく一人で寝てますよ。
で、そのあと寝室のまえの廊下で寝てます。

ここ1年くらいは寝室に入れないようにしてるんです。
ドア閉めるとギャーギャー言うんでサークルの壁?でフェンス作って入れないようにして。
でもたまにフェンス置く前にタタッて部屋に入っちゃうことはあります。
一緒に寝ようと必死みたいですよ(笑)

櫂くんもmicciiさんにべったりさんなんですね^^
コタ君は??
意外とドライ??

コメントを投稿