今日のころころこころ

2018・4・15 横浜大道芸2018で大笑い(^^♪やっぱり笑うって素敵(^^♪

元町で雑用済ませて。
おや?石川商店街でなんかやってる!

大道芸だ(^^♪









そうか!昨日今日と横浜大道芸だったんだ。



すぐに帰るつもりだったんだけど、イセザキモールに寄り道。
やってるやってる(^^♪







カトレアプラザの屋上でも(^^♪





ここは何が始まるのかな?

お尻!

セクシーDAVINCI(^^♪









笑って笑って(^^♪
そういえば、ここひと月くらいどこか鬱々としていた。
もう二度と元に戻るものではないと思っていたけど、心の弾力ってよみがえるものなんですね(^^♪
笑うって大事。ほんとうに大事(#^.^#)



来週はいよいよ野毛大道芸(^^♪

コメント一覧

うさぎ
tonnkoさまこんばんは〜(^^)/
そういえばポスターとかはみていたとは思うのですが、忘れてました。
ラッキーでした(^^)/
笑うっていいですね(^^)/
ここんところやさぐれ気味だった心が嘘のように気持ち良くなりました(^^)/
今週末は野毛ですね(^^)/
これは忘れてません(^^)/
うさぎ
salaねえさまこんばんは〜(^^)/
都会とかではなくて、大道芸イベントなのですよ(^^)/
全国津々浦々大小色々とありますよ(^^)/
横浜で大きなのは、ややこしいのだけど、今週末は野毛大道芸(^^)/
秋は、東京の三軒茶屋でも大きなのがあります(^^)/
「わろてんか」はみてないのでよくわんないけど、きっとそうかも(^^)/
YouTubeでもいっぱい動画ありすよ(^^)/
tonnko
良かったですね。
わたしもこの手のショウを見るのは好きです。
お天気が良くなって良かったですね。
演じる方たちは、ずっと準備をしてきたのでしょうから、今朝のお天気でしたら可哀想でしたもの。
この様なショウを見られたとは、運が良かったですね。
sala-bowl
やっぱり都会ねえ。そんなに大道芸やる人が居るとは。
「わろてんか」を実感して来たのですね。気分が変わって良かった、良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大道芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事