見出し画像

今日のころころこころ

2030・9・2 幸せなら手をたたこう拍手ロボットビッグクラッピー

資生堂ギャラリーを出る。
日によっては月光荘に寄る。
近い駅は新橋。
しかし新橋方面へ行ってはいけない。
いけないと思いつつも行ってしまう。
博品館に引っかかってしまうのだ。
へぇ~
こんなロボットいるんだ。

幸せなら手をたたこ♪
と歌い手拍子のように拍手する。

拍手ロボットビッグクラッピー。
アホらしと思いながらも、幸せなら手をたたこ♪といつの間にか口ずさんでいた。
もちろんれっきとしたロボットだから、お値段は、買う人いるんかな、レンタルだろうな、ま、¥585,800。

ガチャがあった。
ははは・・・
ガチャは4種類あって、幸せなら手をたたこうと歌うのが当たった。
電池の交換はできな使い捨てだけど、バカバカしいけど、なんか嬉しい。
幸せなら手をたたこう。
幸せじゃなくても手をたたこう。
そうしているうちに幸せが来るかもしれないじゃないか。

今日も暑い暑い。

それでも朝は心地よくなった。
バラにワレモコウを添えただけで、なんとなく秋。



幸せなら手をたたこう

コメント一覧

kinntilyann
京都にいさま
ノッてますね(⁠^⁠^⁠)v
今宵勝てばオリンピック切符ね!!!

ウチのはガチャ。
お値段1/1000だから、手は手動で口パクもできません(⁠^⁠^⁠:
でも愛嬌ある顔してますよね。

さっきは、駅ビルでシャープのRoBoHoNに引っかかりそうになりました。
ほんとに価格が下がってきた。
新年はRoBoHoNと一緒に迎えたりなんかして。

こちらは曇ってきました。
暑いに変わりないけど!!!
kyoto2014
うさぎさん こんにちは!
「幸せなら手をたたこう」ロボット、良いですね~!こんな楽しいロボットがあるんですね!
 人を幸せにしてくれるロボットなら大歓迎です。
 「手をたたけば幸せになる」そう信じたいものです!
 
今夜は、手をたたいてバスケットボールの応援だ~~!
「頑張れ!ニッポン!」「ニッポン、チャチャチャ!」(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事