きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

4日目 台湾マッサージ

2011年05月24日 21時44分19秒 | 2011.5 台湾
シャンプーで上半身がほぐれたので、午後からは足裏にしようか迷ったのですが・・・

奥さんが全身マッサージへ行きたそうだったので、そっちにしました。

足裏でも$500~600、全身でも$1000前後ですから、そんなに変わりませんね。

今回はちょっと高級そうな(笑)店を選んでみました。

ホテルのフロントのオネイチャンに頼んで、中国語で予約してもらい

ついでにカード払いができるかも確認してもらいました。



タクシーで$120くらいだった記憶・・・

着いたのはココ

金楽(ジンラー)マッサージ


1階のフロント横には足裏の椅子、2階も足裏フロアです。

全身マッサージの場合は3階へ案内されます。

通されたのは3人部屋でした。





お茶が出てきて、専用の衣装に着替え、それを飲みながら待つこと数分・・・

男女二人がやってきまして・・・長身の美女は奥さんに、、、



わしは、、、宮川大輔似の男でした

うつ伏せに寝ると肩をトントン、、、

ここでもタイマーを見せてスタート(笑

台湾の人はキチンとしてるんですかね




奥さんも満足?(笑

しかし台湾マッサージってーのは痛いですね

わしは相当痛いのには強いですが、今までで一番痛いかも

1時間のタイマーが鳴ると、サッと帰りましたよ、大輔。。。

奥さんのほうはもうちょっと長かったです。





るるぶには$1000と書いてありましたが

サービスチャージが付いて$1100でした。

もちろんJALカード(VISA)で払い、外へ出て看板を見ると


皆さ~ん、JCBなら$100安いですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも姫ママ)
2011-05-25 08:00:46
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
朝から大笑いしちゃいました。

大輔さんだったの~
≧(´▽`)≦アハハハ残念でしたね・・

ブザーが鳴ったら、とっとと帰っちゃったのね~


痛いのはダメだ・・・
オイル付けて優しくしてね♪
返信する
Unknown (Mr. K)
2011-05-25 19:33:10
きんちゃん、奥さんもさぞ満足したでしょう。

だけどモミ返しの痛みとかはなかったですか?
返信する
もも姫ママさん (きん)
2011-05-26 16:49:54
大輔だと、、、なぜか腹が立つんだよね(笑
きれいなオネイチャンのが良かったんだけど・・・

あ!奥さん隣に居たんだ(汗笑
返信する
Mr.Kさん (きん)
2011-05-26 16:51:04
なぜか分からないのですが、、、
わしは揉み返しになったことがないんです???

多分硬すぎてあまり応えないんでしょうか(笑
返信する

コメントを投稿