きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

イオン10日はやめて

2020年08月07日 12時52分54秒 | JALマイル
7日なのでいつものように、メトロポイントを移行


12万8千なので、1月まで20,000、2月は8,300ということになりそう。

50P残るのがもったいない気もしますが・・・



ところで、お盆はやるだろうと踏んでたのが見事的中


8月12~16日、イオンJMBカードの支払いで200円10マイル(リンク)

特に実施店舗の注意はないので、北海道も九州も対象だと思います。

ただ「一部店舗により実施期間が異なる場合がございます。」とありますので

くれぐれもお近くのイオンのHP等でご確認ください。

きんちゃんはツギオをショートに入れ、10日に照準合わせてました。

でもちょっと作戦変更ですね

ちなみに今回の実施店舗は、イオン・イオンモール・イオンスタイル・HC SUNDAY。

MaxValuやウエルシア等は外れますが、100円5マイルはねらい目ですよ

皆さんもお盆のお買い物は、12日からイオンへGO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿