八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラスト1日

2017-03-30 06:44:46 | 日記
いよいよ今月も残り 1日になった
すこしづつ 春めいてきたしーーーいい季節かも
冬から春はーーー万物が躍動する時期だ

あーー今月も終わりそうだ
まーいいか それなりに頑張ったのかもーー

来月は 札幌の予定がある
それまでに 仕事の目安をつけてーーー

今日は 打ち合わせが1件ある あとは確認しながら 前に進もう
大した仕事していない割には 気ざわしい 1日だった

曇だけど プラン気温が続くからーー

そろそろ 窓を開けて コーヒーを飲める日が近いかも

今日の ロトはどうかなーー
最近は 成果が出てないけどーー



今日は どんな日かな


元気が自然に戻ってくる日。最近あった不調が信じられないほど積極的な気分になれそう。人は人、自分は自分と考えてみて。興味のあることを行動に移すのに良いタイミングです。体験したいことや近いうちに手に入れたいものが見つかるでしょう。また、自分らしく生きて幸せそうにしている人から学べることが多いので、著名人の本やサイトを読んでみては? できるだけ本音で語る姿勢を意識するのが、今日の幸運のポイントです。

なんとなくわかる



コメントを投稿