ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

名古屋市東区にある「アートサロン 和錆(わさび)」に行ってきました。 

2010年12月12日 17時53分34秒 | その他
アートサロン 和錆(わさび) に出かけてきました。
 
実物大レプリカがあるというアートサロン 和錆(わさび)に出かけてきました。
 
二階の窓からスパイダーマンが、のぞいています。
 
中に入いると驚きます。
 
まずは、「ターミネーター」の実物大レプリカが展示してあり迫力満点!!
 
重量は、200KG超えているというから、ほとんど金属でできているんですね。
 
その隣には、なんと!
 
C3PO
 
R2D2
 
撮影用に何台か作られた2台が、展示してありました。
 
しかも、スイッチが入ると二台が英語とPP音で会話をするのです。
 
これには、驚きました。まさに、本物!
 
あとは、ジェダイマスターの「ヨーダ」も実物大で展示してありました。
 
奥にはなんと!
 
購入可能な「映画の効果音が出るライトサーベル」があり、購入したらかなりリアルな「ジェダイごっこ」ができると思います。
 
 
映画「ターミネーター」・「スターウォーズ」シリーズは、全部観ているだけに感慨深かったです。
 
とても素敵なコレクションのお店でした。
 
そのほかにも「フランダース犬」原画・ロックなミッキーマウスなど、必見の展示物があるので是非、足を運んでみてください。
 

 
 
アートサロン 和錆(わさび) 
  
住所:名古屋市東区代官町19-21
TEL:052-932-2125
営業時間:11:00-18:00
休日:月・火曜日
 


最新の画像もっと見る