愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

ニュータイヤの試し乗り。

2015-11-28 12:09:30 | ソロツー
岡山県は倉吉市にソロツーで一泊。
仕事で体は疲れているが走りたい。
遅めの出発、早めの到着で寒さをかわす。


往路はまったり高速道路を走行。
寒さも気持ちよい。
高速道路を出て一般道。






気持ち良かった寒さも次第に辛くなり、暖かくなるまでツーリングは止めようかと考え出す。


大山にもう雪が。
部屋にはもう布団が。


建物は古いがリラックス出来そう。




一夜開けて早朝温泉に。
イイ感じの湯。
ゆっくり入れた。


10時ギリギリにチェックアウト。
気温がまだ高い瀬戸内側を目指すことに。



日生でカキゲット。
剥き身とカラ付きを購入。



ここから一気に家路を急ぐ。
洗車はまた今度して、バイクは暖かくなるまで冬眠の予定。



夕飯は牡蠣。
カラ付きは蒸して、剥き身はカキオコで美味しく食べた。



ニュータイヤの感想は、体に負担の少ない安心感があるタイヤ。
よく曲がるし音も気にならない。

イイ感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿