田舎暮らしと都会暮らしの往復便

第二の人生の方が、日々忙しく暮らしています。

ストーブ設置工事が始まる

2011-04-25 | 余市
いよいよ、永年の夢が実現する。
何度もあることでないので、慎重に業者を選んだ。
自分が納得して進められるように、ストーブ屋さんの導入実績や
社長の人柄(スムースに会話できる人)を自分の基準で。

この社長は、ストーブはこの様に付けなければ駄目だ。
安価にするためにこうしてくれと言われても断る。
妥協を許さないこだわりの強い所が気に入ってこの会社に頼んだ。

ストーブ屋さん、電気屋さん、板金屋さん、建具屋さんが四台の車で
ストーブ設置工事に来る。

手際良く作業がはじまる。
プロだから落ちないと思うが急こう配の屋根での作業は少し心配。





社長が炉台をほめてくれた。

素人にしては上出来と。

本当に苦労したのだから嬉しかった。

by kinkin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿