今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

和小物作り

2005-07-23 17:10:10 | Weblog
爽やかな夏空でしたが一日家にいました。そろそろ秋らしい小物を作ろうと、試行錯誤。縫ったりほどいたり・・これも結構楽しいんです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 久々に万馬券^0^v »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (タラ)
2005-07-23 22:01:58
どんな作品が生まれるのでしょう。楽しみです。所で今日結構大きな地震があって怖かったー。電車が止まってしまい、千葉の娘の所に来ていて帰れなくなりました。
恐ろしいですねー (kinki kiss)
2005-07-23 22:09:33
そうですか、足止めとは災難でしたネェ。震度5なんて、怖いですねー。これ以上大きい地震が起きないように願いたいものです。

秋らしくお月見用の吊し飾りを考えていまーす(^-^)
車も揺れました (ピーナッツ)
2005-07-23 22:11:56
千葉市で車の中でした。追突かと思いました。怖かったです。千葉市花の美術館で、ピンクの靴が展示してありました。なんと、バラのトゲで出来てました。キンキさんの作るものには、こんなこわいの 入ってませんよね、楽しみでーす。
可愛いものにしまーす (kinki kiss)
2005-07-23 22:19:45
あー地震は突然だから怖いです。火事になったり怪我をしたりしなくてなによりでした。薔薇のトゲとは!和小物はふわふわコロコロ可愛いものばかりでーす。トゲを仕込んだりしてないからご安心を!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事