今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

夕張メロンソフト

2019-07-24 17:06:10 | 美味しい話

突然思い立って、南郷の湯へ。久しぶりです!

お風呂上りに「半額」の赤い字につられて

ソフトクリームを食べました

期間限定の夕張メロンソフト、美味しい~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | CMの真似 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンパル)
2019-07-25 20:30:28
食べてみたい。
北海道ならではのアイスクリームですね。
さぞや美味しかったでしょうね。

アジサイのポップコーン、おたふくアジサイとは別物なのでしょうか?
美味しかったです! (kinkikiss)
2019-07-26 06:45:37
ポップコーンと、おたふく紫陽花って 似てますよね。
呼び方が何種類もあるだけかもしれませんけど・・確信は持てません^^;

ソフトクリーム美味しかったです。
期間限定で、この期間チョコはお休みなんですって(笑)

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事