今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

春先取り

2009-01-26 18:57:07 | Weblog
ニュースでも紹介されていましたが ハウス栽培の行者ニンニクが売られていました!
いくらなんでも早いんでないかい?と思ったけど・・買っちゃった~。
ホタテと一緒に 酢味噌あえにして美味しくいただきました。露地物に比べると 香りが穏やかです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょ | トップ | 二度寝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや (yukinezumi)
2009-01-26 21:15:02
はやいですね
でもマイルドなお味のようだから食べて元気を付けるのには よいでしょうね
やっぱり・・ (kinki kiss)
2009-01-27 15:59:49
雪ねずみさん 早すぎよねぇ^^
4月の中ごろに食べるほうが
春だ!って気がしていいみたい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事