今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

スープカレーキャラメル

2006-07-08 14:18:52 | Weblog
マジスパのレジの近くに「スープカレーキャラメル」なるものがありました!
なんじゃこれ、と買って帰って食べてみたら これがなかなかいけるの。スパイシー(☆。☆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジスパのスープカレー | トップ | さくらんぼ狩り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2006-07-09 16:07:34
 スープカレーキャラメルか・・・

どんな味?  



 いろいろな キャラメルが ありますね。



以前 浅草の 北海道物産店で ジンギスカンキャラメルを 買いました。 けど 超 まずーい。 なんだ、これは????



 でも カレーなら スパイシーで いけるかもね。
カレー味 (Kinki Kiss)
2006-07-09 20:03:46
聞いたことあります、ジンギスカンキャラメルのまずさ@。@

カレーは美味しいよ!

素直にカレーを食べてる感じです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事