今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

任期終了

2016-03-31 15:31:18 | 動物園ボランティア

本日で 動物園ボランティアガイドの任期が終了しました。

園内を歩いて 大勢の方とお話をするのは とーーーっても楽しかったです!

ただ、月4回のガイド以外にも 会議や研修やいろいろあって

続けるのは難しいと判断したので 継続は断念しました。

今後は 以前のように ハガキ片手に遊びに行きます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 「ほぐしバス」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (オギザリス)
2016-03-31 19:50:17

頑張りましたネ(*^_^*)

<あまり嬉しくにかも知れませんが>私から
金メダルを贈ります。
嬉しいぃ~^^v (kinkikiss)
2016-03-31 20:53:28
オギザリスさん こんばんは!

やったー!金メダル
めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます

動物園好きの私にとって
園内を歩いて 動物の話をするのは
ものすごーく楽しかったです
お疲れさまでした☆ (lokki)
2016-03-31 21:46:44
動物好きなkinkiさん、きっとキラキラした笑顔でガイドなさってたことでしょう。
目に浮かびます^ ^
引越してからめっきり足が遠のいてしまった動物園ですが、Kinkiさんに1度案内してもらいたかったなーと、今になって勤務している間にお邪魔できなかったことがものすごく悔やまれます。
ボランティアガイド、大変でしたでしょうが素晴らしい経験ですね( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさまでしたm(__)m
楽しかったんです! (kinkikiss)
2016-03-31 22:20:17
lokkiさん こんばんは!
lokkiさんと 初めてお会いしたのも 円山zooでしたよね
予想外に ガイド以外のこともあって 続けられないけど
それはそれは楽しかったんですよ^^
遠足の 幼稚園児や小学生や(高校生もいました^^) ちびっこたちが可愛くて
中国、台湾、フィリピン、韓国、タイ・・・といろんな国の方と出会ったり
充実の1年でした。
チャンスがあったら 一緒に動物園散歩したいですねぇ

コメントを投稿

動物園ボランティア」カテゴリの最新記事