今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

タイの文字

2015-05-27 21:37:58 | 

5回のタイ語講座の2回目は「タイの文字」でした。

子音と 母音記号と 声調記号の組み合わせで?????難しい。。。です

これは タイの文字で書かれた 私の名前。

姓・名の順になっています

同じグループになった方が 本を貸してくれました。

イラストがいっぱいで 面白そうです

丸井さんの地下に タイ料理屋さんができたので

「ヤムヌア」という牛肉のサラダを買ってきて 夕飯に頂きました!

スパイシーで 酸っぱくて タイ~でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南2西5 | トップ | イカ墨じゅーしぃ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事