今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

パーソナルカラー診断

2019-05-14 21:34:40 | つれづれ

以前から興味のあったパーソナルカラーの講座を受けました。

2回講座の一回目です。

私はブルーベースの、ビビッド、ダーク。

中でもビビッドが強いんですって!!

すっごく面白かったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通公園 | トップ | アスパラ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白石の姫)
2019-05-16 19:18:59
私も娘から、少し話しを聞いた事があって興味がありました。講座があるとは知りませんでした。何か自分がかわれそうで楽しくありませんか?
楽しいですよ! (kinkikiss)
2019-05-16 19:23:03
姫様 こんばんは。
診断してもらうと 知らなかったことがいろいろあって
私は くすんだ色や淡い色が似合わないとか
キラキラした光り物が良いとか(笑)
とーっても面白いです。
Unknown (白石の姫)
2019-05-16 19:49:06
今、Googleで調べたら養成講座とか、美容室みたいに予約して見てもらうのばかりで、料金も高い。キンキさんみたいな講座なかなかないのかなあ?
なかなかねー (kinkikiss)
2019-05-16 20:27:44
姫様 
カルチャースクールのチラシとか
新聞の広告面とかを見てると
時々 募集してたりします。
あとは ノエビア化粧品で 講座を開いてるようですよ。
(どんな感じか詳しくはわかりませんが・・)

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事