今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

郵便受けにスルメ??

2006-06-29 21:14:50 | Weblog
本日のサプライズ!なんと郵便受けからスルメが飛び出しました!?
佐渡から送られてきた その名も「いかレター」。
「僕を見て笑って!食べて!幸運をつかんで下さい」だって。はい、思いっきり笑わせていただきやした(o^o^o)
笑いの種をありがとうございましたぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きながら一枚だけ | トップ | 半袖 着ました! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲロ)
2006-06-29 21:39:31
いきなりイカさんが出てきたらびっくりですね そんなイカレターもあるんですね

幸運をつかんで下さいてっか ゲロも幸運がありますように
Unknown (りんご)
2006-06-29 23:26:19
 こんばんは

いかメール 楽しそう。



私も するメール いただいたことが ありますよ。 南紀からの ものでした。



 旅に出ると 変わった お便りが お土産やさんに 売っていたりしますよね。



 宮島の しゃもじメールは 有名ですね。



札幌の雪祭りでは ラーメン便りや 雪だるまなんてものも ありました。



 絵手紙もいいけれど たまには こんなお便りも 楽しいね。
旅の土産に (Kinki Kiss)
2006-06-30 06:46:15
旅先から直接届く びっくりお土産、楽しいですね。

宮島のしゃもじメールは 私も送ったことがあります。



ゲロさんにも りんごさんにも幸運が訪れますように

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事