今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

見えてきました!

2007-08-28 20:38:52 | Weblog
8時25分ごろ ぼんやりしていた月の左下が
まぶしくなりました!
少しずつ いつもの月の姿になるんだね。

何度もベランダに出たり入ったりしています。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | ふぅわり »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継 (ピーナッツ)
2007-08-28 20:41:46
千葉では 曇っていて見えません
絵手紙で中継 ありがとう!
ザンネンですね (kinki kiss)
2007-08-28 20:49:04
十六夜だから このあと少しずつ見える部分が大きくなって
ほぼ まぁるくなるはず。
どきどきしますね、こういうの。
まるで興味のない人が 約一名、夢の中です^^;
赤い月 (ちえこ)
2007-08-28 21:00:18
赤い月が不思議で 寒いのに 見とれてしまいました。そろそろ 元の黄色いまん丸月夜に戻りつつありますが・・・(現在 三日月) ちょっと興奮しましたねえ。
雷雨 (yukinezumi)
2007-08-28 21:12:28
こんばんは
良かったね 見られて うらやましい
こちらは その時間丁度 雷雨で
パソコンも消して 小さくなっていました
kinkikiss (kinki kiss)
2007-08-28 21:13:27
いやぁ 狼じゃないけどコーフンするね
21時にはすっぽりと雲の中に入っちゃいました~。
赤い月を見たあとは 輝きだした月の明るさに
改めて感心しちゃった
Unknown (信州)
2007-08-28 21:13:37
そう、厚い雲に覆われてなんにも見えません。
九州と北海道だけ見れたみたいですね・・・
キンキさんの絵手紙で、見たつもり。
ありがとう!!
雷雨とは・・ (kinki kiss)
2007-08-28 21:16:40
まあ、埼玉は雷雨ですか!
お月見どころじゃないですね。
夜の雷って 稲光ショーですよね。
私は嫌いじゃないんだなぁ^^;
明日は涼しくなりそな予報ですよね、関東も。
見えないところが多いのね (kinki kiss)
2007-08-28 21:20:29
信州さん、そちらも曇りだったんですね。
あ~こんなに素敵な天体ショーだったのに
私のめちゃくちゃな絵でしか見れないなんて・・ザンネンでしたね。
あ、ちゃんとこのあとニュースで見れますね
見たよ~!! (あさひ)
2007-08-28 21:45:07
家からもしっかり見れました。
赤い月を両親と見て・・「へぇ~」って
見とれてましたよ。
その後は、どうなるか知らずに
キンキさんとこにきたら
「ふつーの月」にと・・
すぐ、外見たら月が輝いて見えました。

この月を絵手紙に描くことなんか
全然思いつきませんでした。
キンキさん、エライ
あっというま (kinki kiss)
2007-08-28 21:55:40
ハイ、21時50分
雲から出てきた月は もうまん丸でした。
早いですねぇ。
もっと時間かけてまぁるくなるものと思ってました^^;
描くつもりはなかったんだけど
写真に写らなかったから・・やむなく^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事