今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

冬の八紘学園

2007-12-23 10:48:23 | Weblog
夏に絵手紙展を開いた農産物直売所はひっそり。冬は左の建物で乳製品を売っていますが 今日が年内最終日です。朝から青空になったので ウォーキングをかねて 牛乳とヨーグルトを買ってきました。
往復50分 ダウンを着てリュック背負って歩いたら 暑いくらいでした。帰って飲んだ牛乳の美味しかったこと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りを持ち帰り | トップ | 片付け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (白石の姫)
2007-12-23 13:20:01
22日、私は散歩がてらドームに行って来ました。誰も居ないかと思ったら、ポチポチ人が来て丁度良く絵
が描けました。冬はこもり勝ちになるので、滑らなそうな日に気晴らししてまーす。
キンキさんの簡単レシピーに鮭に合せ味噌とチーズのせて蒸し焼きにするの在りましたよね、昨日作ったら美味しかったです、ありがとう!
エネルギーありますね、先日もサイクリングロード歩いてませんでしたか?
 
デブ予防です (kinki kiss)
2007-12-23 14:47:48
サイリングロードが近いので 気がむくと歩いています。冬はなかなか億劫ですけど じっとしてると食べてばっかりいるんで・・^^
鮭の料理、試されたんですね~。お気にいっていただけてよかったわぁ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事