今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

季節先取り

2007-05-29 12:22:39 | Weblog
外は風が寒いけど とうちゃんのリクエストでお昼は冷麦。
久~しぶりの夏の味は 美味美味!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共食い | トップ | あんみつ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (ペンパル)
2007-05-29 12:39:47
最近、暑い日が続いていますので、我が家はそうめんがお昼には出るようになりました。
まだ、5月なのに、35度の日がありました
これから先が苦になります
熱い物好き (yukinezumi)
2007-05-29 15:13:40
北海道は冬でもアイスの土地柄?
夏の味はもう待てませんよね。
我が家では 暖かい物が好きな人が居て
今日も温かいうどん でした。
昨日今日と北海道の夏のようにサラーっとした空気です 今頃がいい感じですが 。
九州は暑いみたいで ほんとに大変そうですね。
冬が来る前に? (kinki kiss)
2007-05-29 17:02:21
35℃で食べるそうめんは美味しいでしょうねぇ~。
水道の水じゃぬるいから 氷水で冷やすんでしょうね~。
札幌は夏でも水道の水で十分麺がしまるんですよ!

そうそう、冬でもアイス。
ストーブの前で、薄着でアイス。
早く夏の味を楽しまないと すぐ冬になっちゃうからね!?
サラーっとした空気は 今堪能しないとね。
これから 長い梅雨が待ってるものね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事