今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

銀行は混んでいました

2005-12-27 15:47:58 | Weblog
札幌に引越したら、道銀や北洋銀行のATMはいたるところにあるけれど、都市銀行は大通りまで出ないとありません^^。そんなわけでしばらく記帳していなかったのでまとめて記帳に行きました。さすが年末、ATMコーナーはどこも混みあっていました~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊絵手紙を整理 | トップ | 牛タンにテールスープ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (三太)
2005-12-28 08:44:13
ATMに変なものがついてなかったですか?

記帳だけならいいですが・・・

安心、安全が崩れ、世の中が変ですね。
チェックしました^^ (Kinki Kiss)
2005-12-28 14:09:26
ついつい、怪しいカメラなんかないだろーなーと

きょろきょろしちゃいましたよぉ~。



人気の少ないところのATMなんかじゃなくて、

銀行に併設の、警備の人がいるところが安心ですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事