KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

堂兄~歌特集☆

2011-02-21 22:08:13 | インポート
 
 
こんばんは~☆
 
 
今日はで暖かく、
白鳥さんの旅立つ泣き声と
鳥のさえずりがよくきこえて。
 
春が来てるな~
って思いました☆
 
 
今週は晴れが多くて
なんかいいです
 
 
 
あ~~!!
 
今、
おやつコロッケのCM★
 
剛くん→光ちゃんの順で
見れましたぁぁ~
 
いっきにテンション上がりました
 
 
そういえば、
今日からですもんね~♪
 
 
朝、ジャニヲタ友達に
『めざまし中に光一のCM見たよ~!!』
 
って言われて・・
 
『まだ、あたし見てないよ~』
なんて話しました。
 
見れてよかったー
 
 
二人の王子様
 
もぉですっ
 
 
どうにかタイミング合わせて、
録画できないかな??
 
堂兄中のCMが
ずっと
おやつコロッケならいいのに…☆
 
なら録画できるんですけど。
 
 
そして堂本兄弟といえば
 
朝はバタバタで(-.-;)
 
テスト勉強しながら
猛スピードで打ってたので
意味不明な内容で
ごめんなさいでした(笑)
 
~ちょこっと感想~
 
歌特集☆
 
一回見たやつですね。
 
皆さんにとっては
もっと未公開トークを
やってほしい!!
とかあったのでは?
 
まぁ実際 私もかな~…
 
歌は
ゲストさんメインですからね
 
 
でも見たら見たで
 
あっ!この時の剛くん
金眉だぁ~☆
とか
 
髪型こんなときもあったなぁ
とか
 
色々発見があって
それなりに楽しめました
 
 
特に、
なぎらさんの時の
二人が隣で演奏に
剛くんの高音に
 
何度もリピしました♪
 
 
最後は、
Familyと堂兄テーマ
 
ちょっと短かったけど
ちょっとでも見れたから
よかったです~
 
 
そして
次回は北島三郎さん
 
大御所っ!!☆≡
 
新しく収録ですかね
 
 
今日はどヤ!
久しぶりの二人トーク☆
 
リアルタイムは無理ですが、
楽しみ~
 
 
でわ♪
SMAP×SMAPみます★
 
 
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿