KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

あと少しでサービス終了…。心から感謝。

2020-01-29 22:51:48 | インポート

こんばんは~☆

これからKinKi事ではありませんが
別なライブに参加させていただくため
名古屋行きの夜行バスに乗っているさやです

なんやかんやなんやかんやしてたら

あっという間に1月も残り2日…。

ThanKs 2 YOU の余韻に浸りっぱなし。

毎日通勤ではセトリを流しています♪

本当は今月もっと更新する予定でしたが
思いの外仕事もプライベートもバタバタで
結局できませんでした

いつもの言い訳です。←

そんなゆるーいブログですが

1月31日12:00で
ヤプログ!さんもサービス終了です。

ここ数年全然綴ってなかったくせに
ただ自己満でライブレポ書くだけだったくせに

いざサービス終了とか言われると
普通に寂しいよお。。。

やっぱりヤプログ!が慣れてるからいいよお。。。

なーんてすがり付いてもね。(笑)

このブログは
2010年7月11日からスタートし

当日私は中学3年生。

そんな私も社会人の24歳となりました(笑)

思えば今年の7月で10周年になるんですね~!

色々あったけど、過ぎればあっという間だった。

最初はヤプミーの皆様の読者で
書く側ではなかったんです。

読んだりコメントしたりしていくうちに
自分も書いてみたい!
KinKi Kidsへの愛を綴りたい!
KinKi Kidsを語れるお友達がほしい!

そんな気持ちがどんどん膨らみ
いざスタート!!!

あしあとが付いたり、コメントが来たり、
ヤプミーさんが増えたり…

実際にお会いできるお仲間さんができたり…

一つ一つが本当に本当に嬉しくて
わくわくして
ブログ始めてよかったなーと思うことばかり。

ヤプログ!さんのお陰で
私の人生素敵な思い出いっぱいできた!

読者さまへの愛も大きいです!今でも!

こんなブログに遊びに来てくださるなんて…
本当にありがとうございました。

始めた頃は学生で社会経験もない私で
当時は失礼も多くあったかと思いますが

そんな私に目線を合わせて
優しく接してくださった皆様…

今でもありがたいことに
繋がっていてくださるお仲間さん達…

心から感謝申し上げます。

そんな素敵なご縁を繋いでくれた
KinKi Kidsにももちろん感謝。

KinKi Kidsを好きにならなかったら
ブログを始めていなかったら

こんなに素敵で大切なお仲間さん達に
出会えなかったから。。。

こんなにライブで飛び回る
楽しい人生じゃなかったかもしれないから。。。

ヤプログ!をやってて本当によかった!!

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

きっとまた更新率は低いかもだけど
KinKi Kidsへの愛は変わらないので
これからも自由に綴っていきたいと思います。

gooブログさんにお引っ越ししましたので

よかったら 遊びに来てください

書き方もいまいちわからず
まだ一回も記事書いたことないけどね!(笑)

これから勉強しますよー!(笑)

URLこちらになります

KinKiとわたし。

あ、ブログ名変えました。(笑)

そしてそして

Twitterも

@24funk51shock

でやっておりますので
いつでもフォローしてください☆

って言っても、この記事を読んでくださる方が
どれくらいいるかなんですが…(^^;

31日の午前中

最後の最後に更新したいけど…できるかな?

とりあえず締めの記事はこれにしといて。

ヤプログ!さん約10年間
ありがとうございました!

ヤプミーの皆様
こんなブログのヤプミーになってくださり
ありがとうございました!

読者の皆様
いつも貴重なお時間をさいて
遊びに来てくださり
ありがとうございました!

そしてそして

ブログを通して繋がってくださった
大切な大好きなお仲間さん

これからもどうかよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます!

ヤプログ!さん
心から感謝!いーっぱいありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿