KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

買ってもらいました♪★

2010-08-13 19:23:36 | 堂本剛

ARENA 37℃


「薬師寺公演2010」ライブ取材!

10ページ
剛くんいっぱいデス


ヤッタァァ~(≧▽≦)


でも、ちょっとお値段が・・・・・ね
少しお高い

今回は、お母さんに買ってもらいましたが、
私が購入するとなったら・・あきらめるかもしれません

今は、ケリーグッズを買うために貯めねば(笑)!

お母さん39~~


でも、剛くんのページだけがほしかった
(何言ってんだ!)


って感じですが、残念ながらV系にはあまり興味が・・スイマセン
文句言わずに大切に読ましていただきます。

[文句はすでに言っちゃってますけどね・・

でも、ARENA 37℃さん特集ありがとうございます

これからゆっくり読みます



今頃~ケリーライブ熱くなって盛り上がっている真っ最中ですよね

会場にいないけど、ドキドキ~するー

早くケリーライブ行きたいなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿