KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

最後の投稿!

2020-01-31 08:40:23 | インポート

おはようございます

今朝、名古屋から帰宅しました!

ご飯食べてお洗濯して
最後の投稿間に合ったぞ~!!

ほんとにヤプログ!さんでは
これが最後!!

感謝や思い出は色々と前の記事に書いたので

最後の投稿と言っても
何書いたらいいのか
いまいち思い付いてないですが…(笑)

最終日に投稿したかったのです(笑)

ヤプログ!さんサービス終了ということで

ヤプミーの皆様の最後の投稿を読んで

寂しい気持ちもありますが

やっぱり、
素敵なご縁で繋がれてよかった…

出会えてよかった…

ってすごく思った。


久しぶりにコメントさせていただいたり

イイネ押したり

また新しく繋がれたり

ブログ始めた当初のわくわく感が
一瞬でよみがえってきて

やっぱりブログって楽しい♪

特に私はまとまりのない話を
だらだらと書くのが好きなので
Twitterじゃ文字数足りないのよね~。

またgooブログさんをお勉強して

楽しく投稿できたらなと思います。

改めて

ヤプログ!さん

読者の皆様

約10年間

本当にありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿