KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

明日は♪

2010-11-19 22:32:41 | KinKi Kids
こんばんは☆
 
今日の少クラ。
眠くて寝ちゃって
録画忘れましたが
光ちゃん出なそうでしたよ、ね?
 
あれ?
出るみたいなこと書いてあったのに
 
間違えでしたかね
ごめんなさい
 
さて♪
明日はついに
光ちゃんの
『七人の侍』
 
どんな感じか全くわからないんですが
 
光ちゃんもDERO!の時
「わからない」
みたいなこと言ってましたよね!?
 
あれから
さすがに稽古してますよね
 
どんな感じなんだろう~?
WSにはでるかな
 
そこらへんはともかく。
 
BPMツアーが終わったばかりで
疲れも十分にとれてないかもですが
 
王子なら大丈夫でしょう
二日間の貴重な公演
頑張ってほしいです
 
SHOCKとは
また違った光ちゃんが見れそうですね♪
 
参加される方楽しんで来て下さい
 
私は応援部隊なので
遠くから応援してます
 
かつ、勉強頑張ります
 
では☆
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2010-11-20 08:12:46
少クラ出なかったよ~{CARR_EMO_114}

12月の後半くらいに
やるらしいです(^o^){CARR_EMO_743}
返信する
Unknown (さや⇒みくさん)
2010-11-22 20:59:29
みくさん{キラリ}
コメントありがとうございます{ハート}

少クラ間違ってましたね{汗}
ごめんなさい{ごめんなさい}

そうですね☆
別の情報に12月って書いてありました(笑)

教えていただきありがとうございました♪

楽しみですね{ハート}
返信する

コメントを投稿