KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

どれにしようかな♪?

2010-10-30 21:50:13 | KinKi Kids
こんばんは
 
今日はお出かけしました
本屋でMyojoとポポロを
チラッと立ち読み
 
でもホントにチラッと立ち読みなので内容や写真を詳しくは、覚えてないのですが
 
どちらも好きなショットだったことは覚えてます
 
でも今回はオリ★スタや
光ちゃんが出るPOTATOも欲しいんですよね~
 
どれにしようかな?
 
オススメありますか
 
ジャニヲタ仲間もドル誌を買ってまして
切り抜きをいただけるので相談しないとっ
 
悩むなぁ
 
オリ★スタは買おうかな
年末のグッズ代に向けて
雑誌も我慢しないといけないんですよね
 
でも我慢できないのがドル誌ですよね~
 
悩んでる時間もなんだか楽しい
 
もう11月ですね~
今年終わっちゃいます
 
っそういえば、
今回のKinKiコンは何コン?
 
そのままで
KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011
 
どうなんだろう~
楽しみだぁ
 
来週はDEROに光ちゃんも出ますしね
 
大丈夫かな?
光ちゃん(笑)
 
こちらも楽しみですね★ 
 
ではm(_ _)m
おやすみなさい♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉奈)
2010-10-31 09:04:24
ウチも節約しないといけないのに、全然できてません{涙}
雑誌は買っちゃいますよねー!

冬が来たらKinKiが活動する。ってカンジですよね{ルンルン}

フォローありがとうございます(笑)
まだ中学生なんですがねー{涙}

京セラです{キラリ}
もうすっごい楽しみすぎてヤバイです{ラブラブ}

ありがとうございます{ドキドキ}

おぉ!じゃぁぜひタメ語で{キラリ}
返信する
Unknown (さや⇒琉奈ちゃん)
2010-11-01 21:47:18
琉奈ちゃん{キラリ}
でいいかな?
ちなみに私はさやちゃんでお願いします♪
コメントありがとう{ハート}

さっそくタメ語で★
雑誌はやっぱり我慢できないよね{キラブルー}
ちょっと節約しないとっ{汗}

冬はKinKiだよね★
FNSも決まったし、楽しみだね~{ドキドキ}

いえいえ(笑)
そういうこともあるからね{笑}
私も中学生だけど、忘れっぽいから(笑)
気にせず{YES}

ファミコン♪
楽しみだね{ハート}
生KinKiは久しぶりだぁ{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿