私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

今年もお疲れさまでした…今日はゴメスがラブ注入!

2010-12-28 22:29:00 | kinki kids
みなさまこんばんわ

本年もお仕事お疲れさまでした


今日で仕事納めの方も多いかと思います

一度は経験したい仕事納め(笑)


と言う訳で


私は普通に

今日はシフトで

オヤスミ

年末の大掃除は諦め

必要に迫られ


元職場のショッピングモールに行ってきました

モール側はリニューアルされ

お馴染みのお店かま無くなったりして


少し寂しかったですが

私の働いてた

お店側は、相変わらずで

仲の良かったお友達が

まだみんな、残ってて、お疲れ顔だけと

年末年始

関係無く頑張ってました

今日はまだまだお客さん

少なかったけど


嵐の前の静けさ

明日からが本番

みんな頑張ってね!
って

私の今の職場も明日明後日が

一番のピーク

なんやかんやの為に頑張らんとね☆


そして今夜も

お楽しみは

剛くん担当の

どんなもんヤ!

お馴染み


ゴメス登場

ラブ注入してくれるそうです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿