私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

2011年07月08日のつぶやき

2011-07-09 00:00:00 | kinki kids



  • オリスタ様と 娘帰宅~ オリスタ様 デカ! ぶっとい!毎回こんな感じ?オリスタ様 ありがとうございます
    Posted at 09:59 PM




  • RT @ori_suta: ライヴ『KinKi Kids 2010-2011~君も堂本FAMILY~』の感想を大募集! http://t.co/tHI61Fv 【オリスタ編集部】
    Posted at 08:08 PM




  • RT @jnews1: 5日に東京国際フォーラムで行われたWOWOW主催の音楽イベントに、特別ゲストとして堂本剛くんが登場。「ソメイヨシノ」「街」「Love Is The Key」の3曲を披露したとのことです。→→→【まんたんウェブ】 http://bit.ly/pbsda9
    Posted at 05:05 PM




  • 中国 四国 Kinki 東海 梅雨明けだって~ 夏が来た~
    Posted at 11:04 AM




  • @yuukinkiNHK BSで15日 夜8時~宮島 やるみたい… 秋の宮島 是非オススメ! 是非 夢が実現しますように…24chのDVDにも 入ってる時の公演 見に行ったよ♪今では 天川村が お庭のKinki娘が 案内してくれるねん…あっ!お仕事頑張ってね…
    Posted at 11:00 AM




  • RT @ysconnection123: VOICES 感動のフィナーレ、舞台袖から撮ってました!(かなりピンボケm(__)m) いよいよ明日夜6:00~WOWOWにて放送! http://yfrog.com/ke7ezrj
    Posted at 10:38 AM




  • 改めましておはようございます…南大阪では昨日 星が見れなかったけど 関東の方ではお星様見れたとか♪Time が一段落して Kinkiのフタリ 何してるんやろ?光一くんが堂兄で CM撮影とか…言ってたような…♪そう言えば、来週、北海道のKinkiお嬢が 奈良に…再会が楽しみ~
    Posted at 08:22 AM




  • おはようございます 大阪 めっちゃ青空 今日も暑くなりそうやな~さっ!お弁当作ろう!
    Posted at 06:39 AM




  • ライブお疲れさまでした。大阪、神戸と参加させていただきました…宝塚がご実家!とか…私の実家と近い!いつか阪急宝塚沿線でライブを…次回BIGCATでのライブ楽しみにしています RT @kubokenji: ただいま。。。。千葉最高でした。。。。もう粉々やで。。
    Posted at 01:50 AM




  • RT @kubokenji: ただいま。。。。千葉最高でした。。。。もう粉々やで。。
    Posted at 01:44 AM




  • 光一画伯の紙芝居も見てみたい
    Posted at 01:15 AM




  • ロケみつに アメトーク面白すぎ 明日休みで良かった!
    Posted at 01:08 AM



  • https://twitter.com/yumikosan51244





最新の画像もっと見る

コメントを投稿