私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

2013年05月27日のつぶやき

2013-05-28 00:00:00 | kinki kids



  • 家族と一緒に やっと帰宅なう 今日も洞川の皆さま は温かく迎い受けて下さいました。同行してくれたお友達 天川村の皆さま ありがとうございました。とりあえず 晩御飯作ります。 http://t.co/iO5HgYe05f
    Posted at 08:16 PM




  • お友達と別れて 家族と合流 空 さんにて

    カボチャプリンとチャイなう http://t.co/WgcYvb0c5H

    Posted at 05:37 PM




  • 早く着きすぎて 電車 25分待ち
    Posted at 07:25 AM




  • おはようございます 無事にバスに乗れました、今日は お友達に天川村へ連れてってもらいます。別便で家族もごろごろ水汲みに来ます(笑)
    Posted at 06:49 AM



  • https://twitter.com/yumikosan51244





最新の画像もっと見る

コメントを投稿