気になる話題

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お金が稼げるメッセンジャーチャット「WowApp(ワウアップ)」とはなにか?

2016-07-30 11:34:37 | 日記

WowAppに登録する理由は?-WowApp は無料で、収益/利益の70%以上をあなたと共有します。収益は110 カ国の2,000の慈善事業に寄付したり、自分に現金化できます



料金は掛からずに無料でインストールが可能です。普段の連絡のやり取りで生まれる「広告料」、こちらをキックバックしてもらう仕組みのようです。

貯まるのは「WOWCOIN」というもので、簡単に言えばポイントのようなものですね。これが貯まると「慈善事業への寄付」あるいは「現金化する」など自由に自分で選べます。
日本語でのサービスは始まったばかりで、これからどうなっていくのか楽しみですね。

アプリ
https://www.wowapp.com/w/wowopp/Free-AdSense
様々な言語で登録が可能ですが、上記のオフィシャルサイトなら日本語で登録が可能です。




WowApp(ワウアップ)で出来ること





WowAppの特徴は?

1. 交流しながら稼ぐ:弊社は利益の70%以上をコミュニティと共有しています。
2. 慈善団体を利用して良いことに収益を使う
3. 銀行口座、クレジットカード、PayPalアカウントで自分のために出金
4. 世界中と最安料金で通話:WowApp間の音声、動画通話が無料
5. プライベートモード:チャットが終了すると自動でメッセージが削除される最高のプライバシー機能を利用

アプリ
https://www.wowapp.com/w/wowopp/Free-AdSense


友達とのメッセージのやりとりでお金が勝手に貯まっていくのは嬉しいですね。

寄付することもできますし、自分のために現金化もできます。

WowApp間の音声、動画通話が無料なのはLINEと一緒ですね。

海外への通話は有料ですが、通常に掛けるよりお得です。この部分はスカイプに似ています。

セキュリティが気になる方は「プライベートモード」で利用するとメッセージが自動で削除される機能もあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« WowAppの仕組み 慈善団体に寄... | トップ | ヴィターリ:シャコンヌ ト短... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事