中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

いまさらながらの。

2018-05-23 15:58:44 | 中森さんち。
みなさまお元気でらっさいますか。

私は元気です。

斉藤さんも、元気です。

あいも変わらず、ストーカーに励んでおります。

最近よく鳴くんですよねえ。

なんかものっすごく文句言われてると思う、わたし(笑)






そんなわけで。

今頃なんですけど、ゴールデンウィークに

フリーライブに参戦した時の模様です。

とっても楽しいライブでした。


毎日歌っていたいくらい好き。

でも「音痴」だと、ずーーっと言われる(爆)

酷い時は、ステージ上で息子に叫ばれる(爆)

真横から(爆)

でも、歌いたいのです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----
ランキングに参加しています。

下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿