中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

くねくね。

2012-02-12 14:31:40 | 斉藤さん・その1

にゃあ~ん。

にゃあ~ん。

くねくね、くねくね。


嫁『誘われとるで(笑)』

旦那『なんじゃあ~。よしよし。』







最近、旦那をみたらロックオン。

撫でてくれビーム発射。


旦那=撫でてくれる人、と認識しているらしい(笑)







----
ぽちっ・ぽちっとお願いします。
(それぞれランキングサイトに飛びます。)
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
携帯の方はこちらから♪
↓↓
猫ブログランキング

人気ブログランキングへ
←どんどん下降中(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOE)
2012-02-12 19:17:19
斉藤さんが一瞬「こけし」に見えてしまった^^;
耳折れといい、色といい....
かわいいなあ、斉藤さんは♪
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-02-12 21:04:34
ああー斉藤さんかわいいビーム
出しまくり(笑)
癒しの境地ですなあ
返信する
Unknown (ノン)
2012-02-13 00:04:25
見た目もかわいいし、する事もかわいい
こんなかわいいと誘拐されるよ。
きんぎょ♪ちゃんも旦那さんにビーム出してる?
(ノ∇^*) キャハッッッ
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2012-02-13 21:48:01
復活おめでとうございます^^;

重症化しなくて良かったですね~
とは言っても、辛かったでしょう・・・・
でも食欲があり何よりですっ(笑)
熱出ても食欲が落ちないのは私も又同じ・・^^;;;

あらら 斉藤さんってば・・・・
なんて甘え上手さんなんでしょ
返信する
Unknown (うただ)
2012-02-13 22:01:59
インフル復活おめでとう。
私は今朝、チャリンコでコケてタイツ破れてすりむく、
という小学生のようなことをやってしまいました~。
それで遅刻よ、今日は。

斉藤さん、ホントに甘え上手。かわいい~。
家族で役割分担、なんとなくあるよね~。
ご飯くれる人、甘えされてくれる人、抱っこの人。
きんぎょさんは全部兼ねてるやろな~。
返信する
Unknown (ひなた)
2012-02-13 22:25:09
1404こんばんは!
いつもありがとうですm(__)m
斉藤さん甘え上手ですね(*^_^*)
ご主人の事もよ~く分かってるみたいですね♪
斉藤さん~もしゃもしゃ気持ち良さそうですね(*^^)v
ほんとくねくねですねっ♪可愛い~(#^.^#)

インフルだったんですね;;;
大事に至らなくて良かったです!!
熱が出たら疲れが残るのでお大事にして下さいね(^^)
☆☆また、お邪魔しま~す♪
返信する
Unknown (ひなた)
2012-02-13 22:27:39
1404 って…なんだろう(?_?) 笑
失礼しました(汗 m(__)m
返信する

コメントを投稿