I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【グルメ ラーメン】 卍

2006-06-09 23:11:34 | グルメ(ラーメン)

仙台唯一の二郎系ラーメン屋の卍に行きました。  
前から気になってたんですが、駐車場がなく、道も狭くて路駐ができないので行けませんでした。
今回は親が一緒だったので、駐車場代を出させて行きましたが、
66の母親に二郎系は厳しかったかもですね(^_^;)


店は大崎の凛の系列らしいので、二郎の孫店ですね。
基本スタイルは二郎でした。
二郎系の呪文はやってなく、野菜増しも有料でした。

ラーメンは、麺が手打ち田舎蕎麦のような極太(普通の二郎系よりさらに太い)で、かなり硬めの茹で方でした。
太麺が好きなので問題なしです。
味は二郎ですね!
量は特大(料金は皆同じで750円)で赤羽二郎の並くらいです。

美味しく頂きましたが、もう年なので食後には二郎系が堪えました(;_;)