I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:共有】 エバンジェリスト 勝ちました!!

2006-09-11 16:07:52 | 競馬(クラブ/個人/共有)
エバンジェリスト、やっと勝ちました(=^▽^=)

あの厩舎のあの仕上げでデビュー戦三着でしたので、すぐ勝てると思ってたんですが…
結構かかりました(^_^;)でもホッとしました。

この馬、フレンドシップと悩んだ末に選んだ馬ですから、期待してます(^O^)/

フェリーク、ハーツクライ、イチゴメロンチャン、シュアリーゴールドと来て、やっと5勝目です…
今年は二桁は無理ですね(;_;)

 

<script type="text/javascript">// </script>