最新の情報

個人の考えで情報に対して意見を発表する。

北方四島だけではない、千島列島全てだ。高校無償化に何故、税金ドロが言えるのか。

2011-09-01 16:53:27 | Weblog
 尖閣諸島にも日本人を上陸させないような、条例を作って、何をフザケたような、クダラン事を言っているのか。黙れ!バカヤロウ!

 こんな条例を何時、作ったのか知らないが、コッソリとロクに記事にもせず、成立させて暫くしないと記事もしなかったのではないか、与那国島の町長が政府に上陸許可を申請したので、この時、始めて知った。

 こんなデタラメな条例を平気で作る、バカな税金ドロ集団、いっそ、クタバッテしまえば良いんだ。芸能界は暴力団との癒着を止めろ、とさもありなん、何時もの事だ、そう言いながら、友好関係にあるのが税金ドロや筆ゲイシャ。あの政党助成金は一体、どこに流れているんだ。知っているから記事にもしない、この世で一番汚いのは日本の筆ゲイシャではないか。

 こう高校無償化の話は、最初、誰が出していたんだ、税金ドロだろうが、野党に廻ったら、民主を攻撃かい、都合の良いものである。

 千島列島は日本固有の領土である、これを共産党は政策の柱の一つにしている。他の政党でここまで言っているのがいるか。共産党は立派だと思う。だが、だが、筆ゲイシャの記事を信用するの日本の読者は、洗脳されてしまって、筆ゲイシャの記事なら全て正しいと思っている。だから、共産党がこんな政策を出して来ても、殆どの者が信用しない。

 北方四島も今のロシアなら返還はしない、国賊になりたくないというのがメドでありプーチンだ、プーチンが次期大統領に復帰するだろうが、それでも返還はない。日本びいきには違いないが、公式には言わない。ロシア、中興の祖と自分でも思っているだろうから、キズをつけるような事はしない。

 ではどうすれば良いのか、民間主導で、政府が保証する経済振興策をやれば良いのである。地下資源の探査から、インフラ整備、場所を決めて町全体の再興を手助けするのである、その間、地下資源の買い上げ、輸送、をほぼ全量、日本が責任をもって当るという、覚書を交わすである。民間交流、人事交流も様子を見ながら拡大して行く方法を取れば好いのではないか。

 同じ、援助でも、ボロクソ言われて、コケにされ、散々利用されて、踏み付けられるのは、もう沢山である。地下資源でも、利用出来る、ロシアのほうがよほど、粉を食う。また、イビデンがコリアに投資と言っている、ここまで来れば、真性バカだ。話にならない。イビデンの社長は頭がおかしいのではないか、入院した方が良さそうだぞ。

 原発事故は人災だ、税金ドロが天下りを認めていたから、こんな事に為ったのである。それに筆ゲイシャが何時も、原発は安心、安全だ、日本に適った電源であるとズッと書いていたからである。今でも誤魔化しの記事を書いている。放射能の汚染被害を極端に軽く書いている。

 何故こんなものを信用して、福島県民は、そこから離れないのか、乳幼児、妊産婦のこれからの発症を考えたら、薄ら寒くなる。他県がモロ手を挙げて、いらっしゃいとやっているんだ、ツベコベ言わず、逃げるべきである。何故、逃げない、集団自殺でもしたいのか、子供が虚弱体質になっても構わないのか、その場に居続けたら子供の将来はないぞ、それでも、構わないのか。

 この心理がどうも、判らん。筆ゲイシャの記事を信じてしまっているのと同じである。無責任極まりない、税金ドロと筆ゲイシャ。反論したければ、国民の借金940兆円を説明しろ。次の総選挙で民主は無くなるだろうが、国会は暗黒時代を迎える。国民はそれでも良いと思っているんではないか、これまでの経緯を見ていた、そう思う。情けない民族である。

 怒り心頭の71歳。


コメントを投稿