忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

鶏のパリパリ焼き

2018年01月14日 12時04分40秒 | 日記
野崎洋光氏のレシピ「 鶏のパリパリ焼き 」を作ってみました。

ところどころが パリ では、、、「 普通の焼き 」!

塩・コショウだけの、味付け、、、旨いです。

感覚は、分かりました、、、次は パリパリ で焼けると思います。

手の内に入れた「 クラムチャウダー 」、ぶどうのロールパンにリンゴジャム、水。



全て、美味しく食べました。

ただ、難点は「 レンジ脇に置いたレシピのプリントに、油が飛び散って・・・ 」。

と言うことは、レンジ周りは、、、油が・・・

ウワァッ!

掃除か大変だッ!

---

窓には、日差しがいっぱい!

今日も、良い天気だッ!

昨日は、お出かけしなかったが・・・、お出かけじゃぁーーーッ!

では、また。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(土)のつぶやき | トップ | グズグズ・・・ »
最新の画像もっと見る