忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

今日も、早起き・・・かなっ?

2018年07月14日 12時40分19秒 | 日記

6時前に、起きました、、、うぅーーーっ、眠てぇーっ!

暑さのためなのか、、、この頃、早起き!

私、寝室には クーラー を置いて居ない、、、自然なまま・・・

青空、、、窓から見えるそらには、白いモノが見えない

暑い、、、でも、ここは( パソコンを置いてある部屋は、クーラーがある )涼しい

設定温度は、29℃、、、これでも、他の部屋に比べて 涼しい!

朝から、日差しが強い!

あぁーーーっ、今日も、暑い、、、


そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

ハム・ジャガ・ブロッコリー・ゆで玉子・トマト・大豆。

ニンジン・キュウリ・タマネギ・わかめ に、柚子果汁・酢・醤油・オリーブオイルのドレッシング。

それに、水。

ハムと卵 、、、 エ、エ、エネルギーが足りねぇーーーっ!

カロリー: 313kcal 、 糖質量: 25g

これじゃぁーーー、、、この暑さを、乗り切れねぇっ!

( 暑さで「 ぺらんめぇ調 」、、、ご勘弁を! )

肉を、、、もっと肉を・・・


気象庁から 異例 の警告!

酷暑!

悲惨な日本語、、、こんな 言葉 があるとは・・・ついぞ知らなかった!( 嘘どぇーーーす! )

命を守る行動を!

そんなの聞いたら、涼しい所に避難することが 必須!

と言うことで、映画館に『 涼み 』に行きます。

チケットは、前もって取得済み!

安心して、涼みに行けます!

問題は、暑い最中に出て行くこと、、、

そして、暑さが残っている家に帰ってくること、、、

あぁぁぁぁっ、、、寝苦しい夜が・・・

先のことを、考えても仕方ない、、、

まずは、暑さ真っ盛りの時間に出て行く、、、

そんな バカ者 は、私だけ!

・・・・・

では、また。

P.S.

blogを書いて、アップしていなかった・・・

暑さで、頭は ボケボケ!

ではでは、またまた。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(金)のつぶやき | トップ | 日本橋で、映画 »
最新の画像もっと見る