忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

相変わらず・・・

2018年04月16日 10時45分29秒 | 日記
「 バカの1つ覚え 」、変わり映えしない 朝ご飯。

動物性は、タマゴ焼きのみ、、、あとは、野菜・・・

こんなモノで、「 生命 」を維持できるのか、魚が、、、肉が・・・食いてぇーーーッ!

お出かけ先では、魚 or 肉を食べねば、、、生命を維持出来ない・・・

( アホッ! 数日食わなくても、大丈夫だッ! )

トーストには、プルーンジャム。

大豆と昆布の煮物。

ニンジン・春キャベツ・新タマネギ・キュウリ・トマト、手作りドレッシング。

水。



初めて、鉄のフライパン( 鋳物 )で玉子焼きを作りました。

予熱だけで、ドンドン焼けていく、、、形を整える前に、焼き色が・・・

4~5回程度、慣れる時間が必要、、、( オッ、失敗を上手く躱したなッ! )

10食品群摂取、まだ続いています。

朝ご飯で、玉子・油・大豆・緑黄色野菜・海藻の5品摂取済み。

あとは、肉・魚・乳製品・芋・果物の5品、、、摂取に努力しなければ・・・

乳製品と果物は、手元にあるので、、、済み予定。

お出かけ先では、肉 or 魚なので???

また、芋が盲点か?

努力しなければ・・・

---

田沢・マーリンズ、負け・・・

田沢: 1回、 2被安打、 1奪三振、 1失点、 1ホームラン

負け試合でも、しっかり押さえて、、、信頼を得る・・・そんな、投球をして欲しい。

頑張れ! 頑張れ!!

---

風は、先ほどより穏やかになってきた、、、感

窓より見える西の空、雲が心持ち厚くなった、、、いゃ、白い雲が攻めてきた

が、天空に覗いていた水色の空が、、、少しずつ広がってきた( 全体の2~3割が、薄い青空 )

日差しも、弱くなったり、、、強くなったり・・・

そんな、空模様・・・お出かけじゃぁーーーッ!

では、また。







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔平・エンジェルス、中止! | トップ | グズグズ »
最新の画像もっと見る