エキサイト.ブログ.YouTube動画.&.日常的.な日記.!

私のエキサイトブログはYouTube動画の共有化や日常の出来事や気になった事は色々と投稿して行きます!

約120万人都市、杜の都 仙台トルコ料理の数も国内最大?

2015-08-18 21:35:29 | グルメについて
こちらの画像は!仙台の物凄く沢山のトルコ料理の店のメニュー。

悪いけど、仙台はエスニック料理が好み、肉もスバイシーなのが好き、だから牛タン大好きです\(^o^)/

牛タンは韓国の焼き肉ちゃ~うぞぉ~(笑)

牛タンはフランスから渡って来たは本当です\(^o^)/

私はいくらでも、この事に関して呟きます!それで、つぶれる店はあるのか?あるわけ あらへんだろう!

悪いけど、仙台は中華料理の出展率は!ほぼZERO、はっはっはっはぁ~

40歳も過ぎても、正社員の仕事があらへん人肌、イタリア料理、フランス料理、トルコ料理、タイ料理、バーテンダー、お洒落なカフェバー

宮城仙台人に限る、今時、厨房だけはあらへん、今週が厨房で親方から料理の修行で鍛え上げられ、来週はバーテンダーの修行を受ける、その次の周は

ホールで、接客、当たり前だろう!



もし宜しければ、取って置きの情報もご覧下さい!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
✴ポイント大手最大【ハピタス】

ゲーム好きな人に沢山楽しんで貰ってポイント貯めて現金と交換!

クレジットカードのセルフバックでガッツリとポイント貯めて現金と交換!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クチコミ、交換その他、ガッツリとポイント貯めて現金と交換!

無料で登録も簡単、無料ですぐに始められます!特にゲーム好きには持ってこい?

クチコミ・紹介の特典について。

ハピタスの友達紹介では、様々な特典があります。

この友達紹介がハピタスが人気の理由と言っても過言ではありません。

【特典1】ハピ友(友達紹介)1人につき100ポイント。

【特典2】ハピ友(友達紹介)が貯めたポイントの10~40%を毎月5日に還元。

【特典3】紹介バナー(上記バナー)からハピタスに登録すると、ハピ友(あなた)に30ポイントプレゼント。

紹介者、被紹介者の双方にメリット
があるものハピタス人気のひとつです。

これからハピタスに登録される方に一番の注目していただきたいポイントは【特典2】です。

毎月、あなたが紹介した友達からポイントの還元があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿