MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.61「アナと雪の女王2(日本語吹き替え版)」

2019-12-29 14:10:00 | 2019年劇場鑑賞





今年最後の映画館の映画鑑賞はアナ雪2!
夫婦50割引で鑑賞でわかるように嫁さんのリクエストで師走のアポロシネマへ来ました
やはり客層は女性が中心になりますな
そう言えば前作はおっさん2人で見に行ったな(笑)

今回のストーリーは全然予備知識無しでみたが、正直ちよっと子供には難しいのでは?と思いましたね
しかしアナとエルザやピエール瀧が声やってたオラフなどのキャラは見てるだけ楽しいでしょうね
私個人的に前作ではまるでジャージャービンクスばりに喧しいオラフも2作目は板についたもんでしっくりきました
しかもピエール瀧に声そっくりの人でした
イメージ壊さず良かったね

全編ミュージカルのような歌、歌、歌で歌いまくりでした
ディズニーだから当然ですな
子供さん達はストーリーわからなかってもキャラ達と歌唱シーンだけでも充分楽しめる作品であります



★★★ アポロシネマ スクリーン1 20:25 K-22


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾンビマン)
2019-12-29 19:32:59
今年もお疲れ様でした。
年明けそうそう布施ラインシネマが閉館してしまうので、来年からはアポロシネマに行く事を増やそうかと思っています。
良いお年を!
Unknown (king42)
2019-12-29 20:32:56
ゾンビマンさん

布施ラインシネマ 閉館までに行きたいですね
最近めっきり行ってませんが、閉館と聞くと寂しいです
来年アポロシネマでお待ちしてます(笑)
ゾンビマンさんも良いお年を!

コメントを投稿