王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのバレてるんでぃは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2018-02-15 12:24:27 | グルメ
今日はバレてるんでぃ

・・・:(;゙゚'ω゚'):

いやもとい

バレンタインデー♪♬♪

だけど

だけど

この日は姫さまは訳あって帰ってこれない!
そのため我輩1人でバレンタイン

さみしいなぁ…と思っていましたが
こんなものがテーブルに!!!


こちらを切ってみると

中からハート♥️

有難や♪有難や♪♪♪
ほんと感謝!感謝ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして冷蔵庫の中にもこちらが!


特製のビーフシチュープレート!

こちらも大変美味しゅうございましたよ♪
ほんとありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2018-02-15 17:31:28
パウンドケーキを切ってくれた時の王さまの顔が見たかったです(๑>◡<๑)
美味しくな〜れ
モエモエキュン╰(*´︶`*)╯♡
美味しくな〜れ
モエモエキュン╰(*´︶`*)╯♡
一生懸命作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
💓 (Unknown)
2018-02-16 18:39:07
相変わらず、ラブラブ💓💏💓ですなぁ…。☺️
見ているこちらまで、幸せになりますよ~‼️💓
ごちそうさまでーす💓

コメントを投稿