王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのから揚げは╰(*´︶`*)╯♡龍ヶ崎『寺田商店』

2018-08-20 12:16:05 | グルメ
買いました!!!

久々に買いました

鶏のから揚げ

茨城県南地区でもっとも勢いがある(我輩の独断ですが…)
と思われるこちらからあげ専門『寺田商店』

いろんなところで目にしますね!
ごく最近では、ひたち野うしくの以前、『スナッピー(SNAPPY)』だったところも
寺田商店になってましたよ(´⊙ω⊙`)


恐るべし!!!寺田商店!!!!
どうやら直営店以外に、フランチャイズ店を展開しているようです
とはいっても、我輩は龍ヶ崎店にしか入ったことはないんじゃけどね…(。-∀-)

さてさてこちらで購入したのは
定番の清原醤油を使ったしょっぱいから揚げ
それと塩から揚げ
旨塩手羽先



たっぷりの野菜と一緒に
もちろんビールも


やっぱから揚げとビール
合う合う(^o^)/

まだまだ暑い日が続くと思いますが、何とか乗り切ってきましょう

ごちそうさま



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい王さまへ (Unknown)
2018-08-20 12:29:01
いつもいつも気をつかっていただきありがとうございます(*´∀`*)
とっても美味しかったです(o^^o)
ごちそうさまでした( ◠‿◠ )

コメントを投稿