王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは(’-’*)♪千歳烏山『麦香』

2015-02-23 22:12:00 | グルメ
今日はほんと暖かい・・・いやちょっと暑いくらいかも!!

まだ春一番は吹いてないけど…雨が上がってから気温がぐ~んと上昇

コートどころか上着も要らないくらいの陽気でしたよ!

さてさてそんな春めいた本日のランチは?

どん♪どん♪♪どん♪♪♪

うどんにしてみましたよ
(’-’*)♪♪♪

向かったのは千歳烏山にある讃岐うどんの『麦香』

こちらで頂いたのは我輩イチオシの「梅おろしぶっかけ」

こちらにきのこをトッピングしてみましたぞぉ(^з^)-☆


やはりこんな暖かい日は冷たいうどんに限ります

う~ん・・・(*^_^*)
あいわからず旨いのぅ♪

つるつるしこしこの麺といりこが効いたつゆとのバランスは最高!

そこに梅が入るとスッキリさっぱりと味がぴしっと引き締まる感じです

今日も美味しゅうございましたよ

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿