王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのカフェは(1)つくば『 Healthy Cafe&Dining CLOVERTREE(クローバーツリー)』

2015-04-21 05:14:25 | グルメ
週末に姫さまと出掛けたカフェ第1弾は???

今月4月につくばにオープンしたばかり
コストコ近くの森中央の交差点側に出来たこちらのお店!


『Healthy Cafe&Dining CLOVERTREE(クローバーツリー)』

隣が美容室、並びには大きな動物病院を建設中でしたぞぉ!

お店は陽当たりが良く明るい感じの店内

普通のテープル席だけでなく、窓側にはシックな色合いのソファー席が用意されていました

我々もせっかくなので駐車場を前にした窓側のソファー席に着くことに♪

たまにはこうしたソファー席もゆっくりできてイイですなぁ(*´∀`)♪

ちょっと夏場は日差しがキツそうでオススメはできないけどねぇ(。-∀-)

それに駐車場から丸見えなのでそれでも構わない方はいいかも!


さてさてランチタイムを外した時間でしたのでカフェメニューからこちらをオーダー

ヘルシーなメニューとスムージーが評判のようなので「ベリーのアサイーボウルとトロピカルスムージー」セットと

ちょこっと小腹も空いていたのてパスタメニューから「塩レモンのペペロンチーノ」と単品で「ココアナッツのスムージー」

まずはスムージー!!
こちらがココアナッツ

う~ん…思ってたよりもかなり薄い・・・薄いのぅ…(((^_^;)
コンビニのものと比べてもかなり薄い感じ!

一般的なスムージーってこんなもんなのかな?!?!

姫さまいわく…お味的には昔流行った健康飲料ミロに似てるんだとさ┐(-。-;)┌

そしてトロピカルのスムージーがこちら!

うーむ…こちらは柑橘系のフルーツで作ったみたいじゃのぅ

でも何が入っているかちっとも分からないぞ??( ・◇・)???

昔のみかんジュースみたいなお味・・・お米屋さんが配達してくれたプラッシーみたいって表現すればいいかもしれない

どちらのスムージーも我輩的にはイマイチ…またぜひ飲みたいっていう代物ではないようです!

しかしパスタは予想に反してなかなか旨かった♪


特に塩レモンの味付けが絶妙♪♪♪
それと揚げたニンニクと唐辛子との相性もバッチリ
湯で加減もOK牧場(もはや死語だね…(((^_^;))こりゃ旨いね!

そしてラストに登場したのがアサイーボウル


まぁこちらは想定通りのお味・・・確かに朝食で食べると身体にイイんだろうねぇ!

アサイー・・・朝イイだけにね・・・σ( ̄∇ ̄;)

次回はランチに伺うことにしますね

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2015-04-21 16:35:37
気になっているお店です。レポ有難う御座いました。
ランチしてみたいです。ホットケーキも。
返信する
王さまへ (Unknown)
2015-04-21 18:14:39
ランチのローストビーフが美味しそうでした( 〃▽〃)

100円引きのチケットが切れないうちにおじゃましないと(=^ェ^=)
返信する
Re:Unknown (king345)
2015-04-21 22:05:54
まだ開店間もないためかどことなくサービスがぎこちないのはご愛嬌でしょうか…(((^_^;)
でも料理は期待が持てそうですよ!
返信する
Unknown (こたろう)
2015-11-25 08:53:43
楽しいレポありがとうございます
今日は仕事がお休みなので 行ってみようと思います。とりあえずお勧めのパスタからU+1F917
返信する
Re:Unknown (king345)
2015-11-26 06:08:10
こたろうさんへ
コメントありがとうございます!
楽しめたでしょうか?
夜のメニューも気になるところです(^-^)/
返信する

コメントを投稿